Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

誕生

2012年05月12日 12時52分45秒 | 協会系らんちゅう

らんちゅう×東錦=江戸錦となる予定の卵が孵化しました。

「そんなに簡単にできるもんなが?」ってチョキ娘が呟く・・・

できると信じる者にとっては、不安にさせる一言!

はじめてなので、反論できなままでいる。

結果が出るまで待つとしよう。


 

今にも殻から出てきそうな、卵がたくさん。

数時間後には、たくさん産まれていました!(^^)!


 

卵の数が少なかったけど、100~150匹位はいるようです。


 

宇野系ペアの中の1匹のオス。

メスはお腹は大きいが、卵を出しません~オスは待ってるのになあ?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2012-05-12 19:41:21
卵から赤ちゃん誕生したのでしょう。
江戸錦かどうかは どのくらい経てばてばわかるのですか。
楽しみですね。
成功を願っていますよ。
返信する
Unknown (だっちゃ。)
2012-05-13 11:56:27
おひさしぶりです。

だっちゃ。(七福神)です。

☆らんちゅう×東錦=江戸錦☆

江戸錦ってこの掛け合わせだったんですね(驚)

色々試してますね。頑張って下さい。

こちら被写体がまだ小さく、舟がシュリンプの

死骸で汚いので本格的な写真は来週位から??

です。

返信する

コメントを投稿