Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

充血してた姫路200

2012年11月08日 08時41分00秒 | 宇野系らんちゅう

先日アップできていなっかた、姫路200

ヒレが充血してたけど、良くなりました



 

 

 

水温が低下や温度変化が激しいこの時期、夏場と比べると少し

完治まで日数が必要になります。基本、ヒーターは使いません。

元気な状態で冬眠させてあげたいですよね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2012-11-08 18:49:32
可愛いお顔ですね。
本当に元気な姿で冬眠させてやりたいですよね。
私も冬眠した~い!!
返信する
Unknown (イワちゃん)
2012-11-08 19:08:21
我が家も元気な状態で冬眠させます!!
あせらないでがんばりますです。

お魚の柄もいいですね!!とても好きな柄です。我が家にも似たのが1尾いてお気にいりです。

私はらんちゅうしかよくわからないのですが、200系とか名前の意味があるのですか?です。

返信する
Unknown (エフママ)
2012-11-09 10:55:05
おはよう
水入れ方法 
やっと やり方変えて
やっと解放。。。。
もう買わなくてすむ。
返信する

コメントを投稿