Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

フィナンシェ

2012年12月22日 13時31分52秒 | グルメ(家庭編)

今日は寒さがマシですね

午後のティータイムに、フィナンシェを作っていました

シリコンの型に生地を入れて~シリコンなので洗って

何度も使える、優れもの チョキ娘作



 

※画像は焼きあがっています

 
 

 
 

美味しくいただきました

お菓子だけでなく、酒の肴も研究して欲しいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくさく)
2012-12-23 11:46:30
チョキ娘さんのフィナンシェも美味しそうです(*^^*)

温かいコーヒーに合いそう。
フィナンシェが焼けて甘い香りが漂うと、ティータイムが楽しみになりますね♪
返信する
Unknown (ポックル)
2012-12-23 18:30:11
本当にお茶したくなりますね~! 美味しそうです!!
型も洗ってまた使えるからいいですね。
返信する

コメントを投稿