Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

いろいろ!

2013年02月11日 17時46分56秒 | 宇野系らんちゅう

今日は月曜日で仕事はお休み3連休の最終日、

高知ではガソリン価格の大幅値上げで、かけこみ需要

ガソリンスタンドは混雑していました私は満タン

久しぶりにゆっくりできたので、金魚も楽しめ体も動かし

目の保養(春は近いなあ~)もできました


 

きのうは3歳の魚たちを分譲したので、空いた舟に魚を移動させました

宇野系と協会系のコラボ5歳と4歳になります。


 


 


 

プラ舟へGO


 

 

 


 

土佐錦もね~


 


 

日中の水温は15℃まで上がってましたよ


 


 

だんだん金魚を眺める時間が増えてきます

寒いと見たくても見れませんから・・・

体を動かしたというのは、近所の河原を1時間ほど

ウォーキングし咲いてた花を見て・・・春は近しだなあ~って


 

 
 

梅やヤマブキも咲いていました。


 


 


 


 

 


 

やっぱり暖かいと、何かと行動しやすいですよね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2013-02-12 19:31:21
昨日はガススタすごい事になってましたね!
安い店の前では渋滞が起こってました。
そしてホントにいい天気でしたね。
美しい花達が咲いて春のようでした。
でも今日は寒かったですw
返信する

コメントを投稿