Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2011-09-19 09:49:27
台風が接近いたしています。
高知の方は如何ですか。

朝から陽が指していますが、くもゆきが怪しく不気味な感じです。

琉己君 誕生日おめでとう。

アレルギー体質ですか、娘のところの孫二人がアレルギー体質で食べられない食品があるようです。
子供にアレルギーが増えていますね。
いい対策があるといいのですが、難しいようですね。

琉己君 中学生ですね、クラブ活動で元気に活動しているでしょう。素直な元気な男のようですね、
大いに羽ばたいてほしいですね。
返信する
Unknown (ゆずまま。)
2011-09-20 23:33:15
りゅう君、お誕生日おめでとう♪

お誕生日前に体調崩してたのが気になっていました。
ゆずまんも心配していましたよ。


体調も良くなっておいしくティラミス食べれたかな♪

プールも終わり次は体育祭♪頑張ろうね!

りゅう君パパ、PTA競技活躍してくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿