Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

近況報告

2013年06月05日 21時06分26秒 | 宇野系らんちゅう

5月16日産卵、孵化して15日の画像です

ブライン卒業まで、もう少しかな


 

今日はブラインの殻を取り除いた後、少し水を足しました

早く舟に移動させた~い


 

未熟ですが、2歳ペア


 

 

系統維持の稚魚たちは、無事に確保できました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちゃ。)
2013-06-05 21:57:39
こんばんは。

15日でだいぶ大きくしましたね。

さすがです。

シュリンプ卒業後は何あげるんですか?

楽しみにしています。です。
返信する
Unknown (カズ)
2013-06-06 07:18:04
大きくなって、来ましたね!(^-^)/自分の、所の、二番子は、なかなか針子から、大きくなりません!親が若かったからかな?卵も小さかったです(^-^)/
返信する

コメントを投稿