Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

リハーサル

2011年08月08日 15時53分24秒 | 子供


 「よさこい前夜祭・リハーサル」

よさこい祭・本祭まであと丸1日となりました。参加チームの皆さんは、この日の為に

一生懸命に踊りや地方車の準備をされた事でしょう!

今日は海渡が、前夜祭のリハーサルで仕事も休みなので見に行きました。




      

場所は、中央公園です。夏休みなので学生さんがズラリといました。


 


 


       


 

公園なので、緑と水の風景も・・・。えっ金魚も泳いでいました。

和金ちゃん。


 


 

今年は、東北関東大震災の被災者へ届け!「がんばろう日本!」

をコンセプトにしているチームが多いようです。


 



 

明日は、前夜祭と花火大会そして、本祭とかなり多忙な海渡君ですが、

夏休みがはじまってからの毎日の練習も
、弱音を言わずここまできました。

かわいい笑顔を各競演場でみせてくれればと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっとム)
2011-08-08 20:09:30
いよいよ始まりますね。坊ちゃんの晴れ舞台楽しみにしております。TV見よります。がんばりなはれ~。 
返信する
Unknown (バーバー)
2011-08-08 22:14:12
うちの海渡は、踊りはうまいっすよ。

98年のり組結成当時を思い出しますね。

テレビ観戦よろしくです。
返信する

コメントを投稿