Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

お城祭り終わる

2013年12月09日 19時11分13秒 | その他

高知城・お城祭りも終わりました。8日(日)が最後。

ちょうど忘年会モドキがありましたので、パシャリっと



 

イルミネーションと言えば同じですが、この光は優しい光。

ろうそくに灯った自然の明かりなんですよね~。


 


 


 
 


  

お城祭りは終わってしまっても、中央公園でもイルミネーションを

楽しむ事はできるのです。

これから本格的な忘年会シーズン、夜遅くまで賑わう街であって欲しい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2013-12-10 16:43:38
ああ~しまったぁ~
行こうと思っていたのに忘れてましたw
写真だけでも撮影したいと思ってたのに!
今夜は夜の街へ行く予定なので
中央公園のイルミネーションは頑張りたいです。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2013-12-10 16:54:07
ふぉん

こんにちは…12月も3分の1が過ぎますね。お城祭り、残念でしたが、中央公園のイルミネーションは見てみて下さい。高知大神宮の前にもイルミネーションがありましたよ。
今晩は、楽しい宴になりますように。

返信する

コメントを投稿