Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

宇野系・水替え

2012年07月03日 14時29分32秒 | 宇野系らんちゅう

今日はあいにくの雨 の中、水替えです

選別もしました。フナ尾とサシ、スボ尾をハネました


 

ハネ魚↓ 50~60匹ぐらいかな


 

 

 

順調に成長しくれているようです


 

 

急な暑さと雨には、注意しなくてはなりません



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき母)
2012-07-04 15:04:03
 こんにちは。やっとブログ拝見できました!
 金魚ちゃんの画像がなんとも涼しげで、蒸し暑さが和らぎますね~。
 
 月曜日はお疲れ様でした。試食会&救命講習と盛りだくさんな内容、初参加で色々と勉強になりました。
 りゅうき君の食べっぷりが給食のおいしさを物語っていますね。
 
 金魚ちゃんのお世話、すごい大変そうですね。たまにしかブログ見れないですが、楽しみにしてます。
  
返信する

コメントを投稿