Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

リベンジ

2012年05月30日 12時51分13秒 | 協会系らんちゅう

予感が的中した!(^^)!

水替えして、水草を入れてオスの発情を誘発させていました。

案の定、今朝採卵できました。

今回は、潮目とは関係ありませんでした。


 

本命のオスを挑発させる為に入れてある、オスも写っています。

卵は間違いなく、本命ペアから採っています。


 

午後、様子を見るとまだオスが追っていたので、

保険でもう1回絞って採っています。

受精してるといいなあ・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワちゃん)
2012-05-30 22:36:33
アナカリス!予想的中!本当に良かったですね。うまく受精していますように!!
アナカリスって花が咲くの?ですかです。
画像のグリーンもイイ感じ!ですね。

返信する

コメントを投稿