Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

清水と幡多路

2013年12月18日 09時18分13秒 | 土佐清水

この時期になると、清水を思い出す。

食べ物からですいません。


 
 

鯨のハムに鯨のジャーキー。

おつまみには、もってこい!


 

窪津漁港



 

やっぱり、海のある場所を見ると落ち着くんです。


 
 


 

ここは清水にある、駄菓子屋さん。

 
 

子供の頃、買い物するのが楽しみだった駄菓子屋。

今では、懐かしい!の一言。


 

下田の橋



 

チョキ娘が言うのですが、幡多方面の道路は赤くない?って。

ふむふむ・・・確かに赤い。気が付きました?


 


 

大方の大規模公園では、凧上げ!

あ~もうすぐ、お正月なんだなあ~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2013-12-19 17:46:58
ほんとにもうすぐお正月ですね。
一年が早い。
土佐清水のような趣きのある田舎へ
帰省するというのは大事ですね。
うちは中村の田舎を引き上げちゃったので
帰省するというちょっとワクワクする
習慣がなくなりちょっと残念です。
返信する

コメントを投稿