Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

灰汁抜き中

2013年01月26日 17時06分28秒 | 土佐錦

今日は風がビュービュー吹いて、メッチャ寒い

散髪する気持ちには、ちょっとなれないような・・・

土佐錦たちは、ヘッチャラのようですね丸鉢の修復作業を終え

灰汁抜き中です


 

灰汁抜きについては、いろんなやり方がありますので自分に合った

やり方で行いましょう灰汁抜き中の丸鉢


 


 


 


 

早く暖かくなって欲しいですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフママ)
2013-01-26 21:01:33
元気ですね
こっちはマイナス気温です
返信する
Unknown (バーバー)
2013-01-26 22:19:14
エフママさん

こちらも冷えてますよ!
それにしても土佐錦は強いですね~。
返信する
Unknown (ふぉん)
2013-01-28 19:23:33
今朝もめちゃめちゃ寒かったですね!
山なんかは大雪。
しかし金魚は元気ですね♪

サンプラザ行って来て発見しました。
友人の子供にも伝えると喜んでいます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿