Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

プチ同窓会

2010年11月01日 17時02分42秒 | 土佐清水

「プチ同窓会」

10月31日(土)に土佐清水出身、清水高校卒業の同級生7人でプチ同窓会をしました

高知市在住4人と大阪から3人、男性5人女性2人の計7人です

卒業してから初めて会う同級生もいました

太った、痩せた、老けた、変わらない、そんな会話からのスタートです

さあ~! 乾杯~!



 

場所は たぬきの置物のある、僕のお気に入りの居酒屋さん

「飲喰処 ぽん太」さんです
    http://www.tosa-ponta.com/

 

<FONTSIZE=3>刺身の盛り合わせ トロトロのカツオに清水サバ 新鮮でプリプリです


 

高知ブームで県外のお客さんにも大人気の塩タタキ 絶品でした


 

まだまだ、たくさんの料理をみんなで食べましたが気になる方は 「ぽん太HP」へ

美味しい料理を食べて飲みながら、自分史を交えながらの今昔話に盛り上がり

あっという間に時間が過ぎました 

この後はカラオケへ

久しぶりで声も出ず1曲だけの披露でかなりの疲労

さてさて、次は〆のラーメンといきましょうか!

追手筋グリーンロードの屋台へ! ところが、「もう食べれん!」 の続出で

楽しみだったラーメンを断念する事を余儀なくされ、家路に着く事に

他のメンバーは深夜のネオン街へと消えて行きました

同級生はやっぱりいいものです 友達は一生の宝物です

最後に、土佐清水の大岐の浜と港の画像です 季節はずれですが・・・・

 

 


 





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genki-t)
2010-11-01 18:58:23
すばらしい自然と新鮮な海の幸、お酒がうまいでしょうね。
高知最高です!!

こんなところに住みたいと思います。
返信する
Unknown (宇らん)
2010-11-02 09:12:28
本当に良い所の住んでますね!!
海も綺麗で空も綺麗でいいな~~。
こちらは、山だけです。><
返信する

コメントを投稿