Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

雨上がりで・・

2013年11月04日 11時24分18秒 | その他

文化の日の振り替え休日の朝は、雨上がりでどっても

気持ちが良かったのでウォーキングに出かけました。

こんな日って、空気もキレイなんですよね~。

鏡川の河原にもコスモスが咲いていましたよ。


 

 
 

もう2年もすれば、40歳ですのでウオーキングをしたり体

を使って運動もしていかなくては、体力を維持できない年齢に

なるので注意しなくては・・・とは思いながら、なかなか(つぶやき)


 


 
 

ピラカンサもたくさん実をつけていて、野鳥が喜びそう。


 


 

河原の近くにある中学校の主催で、おそらく校区や地域をメインにした

「お祭り」イベントが開催されていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフママ)
2013-11-04 12:12:04
こんにちは
ゆうべはすごい品評会初めてみました
次は違う品評会見たいなあとおもうように。

土佐 らんちゅう 元気ですか?
返信する
Unknown (エフママ)
2013-11-04 13:54:08
ブログクリックしたら飛べます
全国らんちゅうでした 東京だったので。
近くを選んでいました 遠くへは今の所無理で。
返信する

コメントを投稿