続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

寝不足

2012年02月28日 | 癒し

不眠です

3時間ほどしか眠れませんでした。

昨日の仕事が忙しかったのもアリ、仕事中にはとろの状況が話題になり、頭の中は仕事の事とこの先の事でいっぱい

オーナーには「ごめんんね大変な日で」って言われるくらい。。。

帰宅後は、足から腰まで痛くてだるくて、このまま眠れないと思い、ゆっくり入浴しました。

最近使用している湯上りのボディークリームはこちら

The Body ShopのDeep Sleep。

お店の人が、「朝使うと睡魔に襲われて仕事首になるよ。」と冗談で話してました。

確かに、寝つきはいい感じなんです。

しかし、昨夜はストレスが強すぎた、、、夢も見まくり、3時半には目が覚め、それから全く眠れなくなった。

お陰で今朝はゾンビな気分

頑張って仕事行かなくちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-03-02 22:39:12
とろちゃーん、生きてるぅ?
難しい選択の時だから軽はずみなことは言えないから・・・・。

猫の日のboboちゃん、めちゃかわいい♪
って叫んでみました!

返信する
Unknown (とろ)
2012-03-03 12:26:23
自分でちゃんと決めなきゃいけないとわかっているんだけど、考えてばかりで疲れてきてね。。。
もう日本に戻っても充分だと思う反面、仕事仲間から資格取るまで絶対に帰っちゃダメ、今までの苦労が水の泡になるからって言われると、そうか、何としても頑張らなくちゃっておもうのよ。

ホント、辛くなるとBoboを眺めたり、抱きついたり、Boboの匂いをかいだいり(変体?)して、癒されてます。
返信する

コメントを投稿