続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

桜満開♪

2015年05月06日 | 散歩

High Parkのサクラ、只今満開です

そして、とってもいいお天気

ネイルサロンへ行って、爪も桜色にしてからHigh Parkへ

平日の午後なのに、たーくさんの人。

ここの広場なんてみんなビニールシート敷いて座ってて、マリファナの臭いもぷ~ん

日本の桜並木に比べると、ちょっとさみしい感じもしますが、やっぱりキレイ。

木に登るなっていう看板があってもやっぱり木に登っている人や枝を折って写真撮ってる人がいて、、、

そのうち桜の木が生えいてる所、立ち入り禁止になるんじゃないか?桜が全滅してしまうんじゃないか?って心配になったよ。

それぞれは小さな花なのに、全部開くとこんなに豪華。感動ものだわ

今年は、青空とピンクのコントラストがいい写真が撮れたっ

正直、凹むことがあったけど今日は桜に癒された



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たなちゃん)
2015-05-08 05:26:54
いいお天気でさくらがきれいに咲きましたね
日本では木に登ったり折ったりしないです
いたとしたら誰か注意するでしょう
いつまでも春にはさくら咲いてもらいたいですね
返信する
マナー (とろ)
2015-05-09 11:10:30
やはり、日本では桜の木に登っている人なんて見ませんよね。。。酔っ払いでも。
大切に守っていきたいものです。
返信する

コメントを投稿