続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Hard Worker

2012年05月11日 | ねこ

不思議ですね~どんなに疲れていても、嫌な事があっても、Boboが癒してくれるんですよ。

悩み事とかどうでもよくなってしまう。

外出先から帰宅すると、とろの枕かパジャマの上で寝ている姿にほっこり とろはそんなに臭うのか?いつもとろの私物のところで寝てる。。。

うまくいかないことがあってキーってなっても、スタスタととろのところにやって来てとろの膝でスヤスヤ これまたほっこり

ソファの横にPCを置いて見ていると、どうしてもとろのアテンションが欲しいのか?とろの膝からパソコンへ移動して、上の写真のようになりました

一生懸命にとろを癒してくれて、Boboは本当に働き者

そりゃ疲れて毎日寝てばかりのはず。納得



最新の画像もっと見る

コメントを投稿