続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

London - St. Pancras Hotel -

2015年04月24日 | 旅行

ロンドンに戻ってきたとろ達が宿泊したのは、St.Pancras Hotel。

ゴシック調のとても立派な建物。

部屋の中は広々。

イギリスでようやくバスタブのある部屋に泊まれて、ゆっくり湯船に浸かりました

アメニティーもよくて、最高にいいホテルでした。

どこも本当に物価が高くて、金銭的に麻痺してきたワタクシ達、このホテルでは二日ともモーニングサービスをお願いして、朝食は部屋で食べました。

ホテルのロビー。

ロビー横のラウンジエリア。

明るくて開放的。

このホテルは駅に直結している、というか、駅と同じ建物。

とっても大きな像。

世界で一番エレガントな駅って言われてます。

ホテルのBarで寛いでみました。

おしゃれなカクテルもおいしかった。

ウェディングも結構行われているようで、とっても素敵なホテルでした。

今回はポイントを使ったので宿泊できましたが、フツーには泊まれる身分ではありません

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですね (夜久)
2015-04-27 09:13:57
豪華ホテルに美味しい食事・・最高ですね 新幹線のグランクラスは乗って見たけど料金が2倍の割にはがっかりでした。(*^_^*) タイミング悪く18席の内14席に団体が乗っていて煩くてね。(笑)富山で会えるのを楽しみにしています
返信する
グランクラス (とろ)
2015-04-27 10:43:25
現実離れした豪華さがホテルでの滞在を贅沢な気分にしてくれるんですよねー。
グランクラス、がっかりでしたか。。。団体様がいるとゆっくりはできませんよね。
返信する

コメントを投稿