続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Beaverとタヌキ

2012年06月03日 | 

先週末から雨模様で、頭痛に悩まされているとろです

料理を作る気力もなく、出かける気力もなく、でも、お腹が空くし、、、脂っこいものは食べたくないし、ということでThe Beaverというレストランへ行ってきました。

ここは、以前行ってよかったなと思ったところ。

店内はたくさんの人がいました。

まずは、Bevear Mimosa Cider。

ベリーが浮いていて、さっぱりなおいしさ。

ランチは豆腐ブリトーを注文。

ちょいピリ辛でおいししゅうございました。

けど、量が多すぎですわ

その後、散歩と食料品の買出しをしていたら大雨に遭ってしまった。

頭痛はますますひどくなるし、帰宅して休みました

それが、夜になるとまたいいお天気になって、、、また夕食後の散歩

カメラを持っていかなかったのがとても残念です。。。今晩はたぬきの日でした

道を横切る者もいれば、人が目の前にいるのにゴミ箱のふたを上手く開けて食事をしている者も

どんなふたでも開けられるのね~と感心していたら、そそくさと家の下に潜って行った。きっとそこが住処なのでしょう。

でも、なんで急に消えたのかなと思っていると、その家に住んでいる人が帰宅したらから遠くからでもわかるんですね~。

あ~こうも寒暖の差が激しいと体調崩れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿