続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

仕事

2012年06月02日 | 仕事

6月から働き始めました。

と言っても給料は全くもらえないボランティアなんですが、その分身軽な感じで以前のように体を壊すほどではありません

いろいろ思う事はありますが、やっぱり仕事している方が幸せだなって感じます。

この薬局に来る患者さんはいい人が多くて、ストレスがあまりたまりません。

半年近く離れていたのに、とろが居るのを見て、「あー戻ってきたんだーおかえりー。」なんて言ってくれる人もいました

提出しなくてはいけない課題が大変なんですが、これさえ終わればなんとかなるかなって感じです。

まだまだ先は長く、考えると気が遠くなりますが、1つずつ目の前のものから片付けていこうと思います。

今年こそはいい1年にするぞーっ ってもう半年終わってますが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿