続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

テレビ

2016年01月08日 | 生活

昨夜、Boxing Saleで購入したテレビが届きました。

日本製にこだわった相棒がSONYの4K Ultra HDにしました。

大きなスクリーンですっきりした画像、やっぱいいですね~。

テレビっ子のワタクシ、久々のお休み、結局テレビにかじりついて過ぎて行ってしまいました。。。

なぜかミュージックビデオもテレビの画面で見たりして。。。

以前のLGとは明らかに違うのがわかります。

ただ、いろいろとダウンロードするのに昨夜は1時間くらいかかりました。

テレビもコンピューターみたいな時代になりましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿