続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

バルコニーのフローリング

2015年04月16日 | 生活

ちょっとイギリス旅行記をお休みして、新しくなったバルコニーについて

本日、バルコニーに新しいフローリングができました

以前あったIKEAの床を剥がし、Kandyという会社のフローリングにしました。

Before

コンクリートだけっていうのはなんとも味気ない。それに、Boboが気持ちよく横になれないしね。

9時くらいに業者の人が来る予定でしたが、カナダでは珍しく、8時半にやって来た

10時前には完成

After

コーティング用の薬品が塗られているので、24時間は乾くのを待たなければいけません

今年は冬が厳しかったからか?たくさんの人がバルコニーにフローリングを敷きたくなったらしく?とっても忙しいそうです。

今年はバルコニーをもちょっとおしゃれにして外の時間を楽しみたいと思います。

友達を招待しなくちゃと思っていたところにちょうどテキストが来て、早速来週バルコニータイムをEnjoyするつもり

オシャレになったらまたUPしまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿