続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ちょっと怒ってます

2014年04月14日 | 生活

まだ段ボール箱と一緒の生活をしています。。。

本当は、1日くらいお休みがあれば一気に片付くのに、毎日仕事の前と帰宅後に少しずつやっているので、なかなか

それでも、ほっと一息ティータイムをしたり、Boboとソファに横になったりすると、引っ越してよかったな、幸せだなって感じます。

片付いたら写真を乗せるので、もう少しお待ちください

 

ちょっとイライラするのは、以前のオーナー

引継ぎがスムーズにいかず、本当に精根疲れ果ててしまいました。

彼らが出て行ったあと、ゴミだめになっていたことや、私物が残してあったこと、天井もクローゼットの中も汚れだらけ、引き継いだ後にコンドにやって来て私物の売買をしたこと、知らされていなかった破損物がいくつもあり直さないといけなかったことなどなど、、、

それに拍車をかけて、今日、相棒の所にメールが届きました。

週末に取りに行くので、自分の郵便物を保管しておいてくれと。。。

郵便受けの横には返却用のBOXがあるので、そこへ自分への郵便物でなければ投函できるようになっています。

なので、もちろん、そこへ入れていたわけです。

そう返事すると、コンシアーに預けておいてくれればよかったのにってちょっと怒った感じでメールが来た。

は?って思いません?

もう自分の住んでいる所でもないし、月額のCondo Feeも払っているわけでもないのに。

転送の手続きをするのは自分の責任でしょ?

なんでこっちにあたってくるわけ?

いい大人が駄々っ子みたいなことを言ってるんじゃありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿