続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

あれから10年 ~CNタワー~

2013年10月14日 | 散歩

10年前の昨日、とろは初めてCNタワーに昇りました。

とろは、すっかり忘れていましたが、相棒が覚えていて、どうやら2か月前からCNタワーに昇ろうと考えていたらしい。

うちらは、どうも私よりも相棒の方が記念日を覚えているのよね

今回でCNタワーに昇るのは4回目。

1回目、相棒と。

2回目、両親と。

3回目、富山から遊びに来た人と。トロントで知り合ったのに今でも交流がある!

昨日の雨は上がりましたが、雲が多い空

来月は、上の写真に写っているBilly Bishop Airportからある場所に行く予定そちらもお楽しみに。

オンタリオ湖の向こうにはアメリカ、Rochesterがうっすら見えます。わかりますか?

レストランで外を眺めながら、軽くワインを飲み、メニューにあったラーメンを食べてみた。

決してラーメンではありませんが、ヌードルスープと思って食べればOKって感じ。

トロントは、まだ緑が多いなって感じがしたよ。

GO Trainが真ん中を走っているの見えるかな?

この辺りは、トロントの金融街

ガラスフロアーから見える、Aquarium。オープンは16日かららしいので、中には入れませんでした

チケットを購入するのに少し並びましたが、あとは、スイスイと進み、ゆったりと見て回れました。

やはり、この時期は観光客が少なくなってくるのか?CNタワーの人気がなくなってきたのか???

久々に観光客気分を味わいました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿