続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ちょいと反省

2013年08月23日 | 仕事

最近のブログ、「疲れた」ばかりが目立っている。。。

あんまりよくないね、疲れたばかり言うのは。

これは、愚痴ではなく口癖みたいなもの。

止めなきゃなって思ったヮ。

今日もいろいろありましたが、全力投球で頑張りました

明日も一生懸命働きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない・気にしない。 (夜久)
2013-08-24 20:51:09
疲れた時は疲れたと言えば少しは解消されるかもね。良いのでは疲れているのだからね。ご主人様の配慮でミニ旅をして解消されているようだしね。頑張れ・頑張れだよね。(*^^)v
返信する
ありがとうございます (とろ)
2013-08-25 00:35:09
生活が乱れすぎていて、体も心もついていっていないんです。。。週末も仕事だし、夕飯を一緒に食べることもほとんどなくてね。
なかなかペースをつかむまでは難しそうです。
返信する

コメントを投稿