続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Spring Cleaning

2015年03月16日 | 生活

長い冬が終わり、すっかり春の足音が聞こえてくるようなお天気になってきました。

相変わらず、7連続勤務をしてしまい、ぐったりな休日

でも、やらなきゃいけないことは山積みです。

バルコニーの掃除

以前のオーナーが残していったIKEAのバルコニータイル(写真は去年の6月のもの)

外して掃除してみた。

すっごく汚くて、結局廃棄処分決定

どうやらいたるところにワインやビールをこぼしてたようで、前々から気になっていたところがたくさんあったし。

狭いコンドに住んでいると、夏の間はバルコニーがリビングルームになるので、結構重要なスペースなんです。

今の所、業者に頼んでOutdoor Flooringをする予定。

なんだか20万円ほどかかりそうなんですがコンクリートのままでは味気ないし、何と言ってもBoboがくつろげません

今年の夏はおしゃれなバルコニーで過ごせそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿