続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

まだまだ冬です

2014年03月15日 | Weblog

昨日、今日と熱が出てます

今度の風邪は、相棒が職場から持って帰ってきました。

結構ひどめの風邪です

しかし、相棒ママと義理のお兄さんの誕生日が近いので、バースデーカードを届けに行ってきました。

まっ私は車での移動中も相棒両親宅でも横になって体を休めていましたが。

今日を逃すと、しばらく仕事や引っ越しで忙しくなるので無理やり出かけたのよ。

トロントとは違い、Barrieはすっごい冬でした。

ハイウエイは吹雪のようになることもあった。

う~~~ん、写真じゃよくわからないね。

雪が降って、風で雪が巻き上げられて、、、

湖も氷で覆われていて、アイスフィッシングをする人がたーくさんいました。

昨年は4月になっても雪が降っていたし、今年は昨年以上に寒いので、春はもう少しおあずけですね

明日の仕事の為に、今晩は早めに寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿