続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Beer Hall

2013年05月20日 | 

Victoria Day の本日もいいお天気です

思いっきり素足に短パンでお出かけしてきました。

聞くところによると、この歳で日本で素足に短パンだと犯罪だとか。。。

もうね、ストッキングとかレギンスとかはくことが考えられなくなってます

さて、今日はDistillery Districtに新たにオープンしたBeer Hallに行ってきました。

上の写真のビール、ストローが付いているのがとろが注文したAmpel weiss。ラズベリーシロップ入りでとーても飲みやすかったよ。

青リンゴのサラダ。

Chicken Empanada。

あとは、ポテトフライ注文してこちらの自家製ラズベリーソースとレモンソースに付けていただきました。ソースがあまりにもおいしくてポテトを追加注文しちゃいました

こちらは店内の様子。

ただ今広いパティオを工事中で近日オープンらしいです。

トイレはTOTOのものが入っていていましたよ。

昼間っからビールを飲み、リラックス~な連休最終日でした。

                        

昨日Boboに新しいおもちゃを購入。

とってもいいエクササイズになっています。。。

光をじーっと見つめるBobo。

それからは壁に飛びついたり。。。

ものすごい機敏な動きを見せています。

が、、、スタミナはほんの数秒のみで、すぐに寝転がってますがね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2013-05-21 09:04:52
初めて目にするものばかり!
食べたーい!
返信する
おいしかったです♪ (とろ)
2013-05-22 08:37:24
どれもおいしくて、ビールがすすむ、すすむ(笑)。
サラダの葉っぱはパセリとレタスの混ざったみたいなものでした。ブルーチーズは苦手なんですが、このサラダはザクロも入っていてとても食べやすかったです。
返信する

コメントを投稿