続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

快晴~♪

2013年05月19日 | 散歩

3連休、2日目、またしてもとーってもいいお天気

久しぶりにトロントアイランドへ行ってみようと、フェリー乗り場に行ったらやはり、すごい人。

Water Taxiを使うことも考えたけど、あまりの人で帰りも大変だろうということで諦めた。。。

この辺は、昔住んでいたところで、とろが辛ーい時期、毎日散歩していた場所。

しかし、たくさんのビルディングが立ち並び、結構様子が変わってしまいました。

コンドの隙間から見えるCNタワー。

よ~く見てみると、人が歩いていた。

これは、Edge Walkと言って、CNタワーの外を命綱を付けて歩くやつね。$175も払ってこんな怖い思いしたくないですよ。356m上空を歩くんです。

でも、ビデオ撮影や写真なども込みなのでそんなに悪くないパッケージかもね。

 

ランチはやはりパティオですよね!

実は、今日は正式な初パティオ。

2週間前にパティオに行ったんだけど、とろの注文した食事が1時間近く出てこなくて、謝罪もなく、今から材料を揃えないといけないのであともう少し時間がかかるなんて言われてさスペシャルメニューに載っているのになぜに材料がない?1時間近くもしてからなぜに材料調達にいく?相棒の食事がそろそろ終わるのでどうなっている?って聞いてたんだけど、それから準備にかかるなんて!!!さすがに頭にきて帰ってきましたわ。これほどひどいサービスは今までないですわ。

今日は順調にドリンクも食事にもありつけました

湖沿いは風は冷たくて肌寒く感じます。

しかし、たくさんの人、人、人。

こちらは、HTO Park。

できたての頃は、小さな木が植えられてましたが、すっかり大きくなり木陰を作ってくれています

以前訪れた時のHTO ParkHTO Park

気持ちよく歩いていると、しきりに手を振っているカップルが

とろ達の後ろの人に手を振っているのかなって思っていたら、なんと、友達夫婦+New baby

偶然にも久々に出会い、しばらく立ち話。

とろのトレーニングが終了したら、一緒にお祝いをする約束しました

やっぱりお外を歩くのは気持ちいい。今年もこの調子だと日焼けしますな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えてよかった~ (ゆき)
2013-05-25 03:07:24
2人でルンルン♩しながらBigスマイルで歩いてて、かわいかったよ
会えてよかったー。The女子会での祝杯楽しみにしてるね~。もうすぐだねー!!
返信する
女子会 (とろ)
2013-05-25 11:54:43
えっ?そんなにルンルンしてた???いっつも馬鹿話しながら歩いてるからねー、うちら(汗)。
あと2週間後に女子会ですぞっ!たのしみ~ぃ。
返信する

コメントを投稿