続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Dark Knight Risese

2012年07月26日 | 映画

気づいたらもう週末なんですよねー。。。

死にそうなくらいに忙しい毎日です。

毎日課題の提出に追われて、読み物が山のようにあって、トレーニングもフルタイムでやって、、、、クタクタになって帰宅しても休む間なく毎日5時間は勉強しているのに、全然追いつかない  

それでも採点はいい方なので自信が付きます

そんな忙しい中、相棒がどうしても見に行きたいという映画を日曜日に見てきました。

アメリカの映画館では銃撃があって大変な幕開けになっていますが、本当に評判がいい。

声がこもっていてちょっと聞き取れない場面もあったけど、ものすごーく良かったです

アン ハサウェーがいい感じでした。

アクションシーンだけでなくストーリーもちゃんとしてて、ジーンとする場面も

続編はないって言われてますが、なんか次に続きそうな感じで終わりました。

周りの人たちはもう一度見に行きたいと言っているくらい好評。

とろの評価、星5つ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿