続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Mexico 2011~ホテルにて~

2011年02月14日 | 旅行

とろ達が到着した翌日1月27日はあいにくの曇り空でした。

でも、初日はホテルの敷地を探索したり、滞在中のレストランの予約やアクティビテーの予定を立てていたので特に問題はありませんでした。

残りの滞在期間は、ずーっと青空が広がって暑い毎日でした!

ホテルからは朝日しか見えないので、早起きして写真を撮りました。
日の出は6時20分頃。

虫除けをスプレーしたのに、足に数箇所、やはり食われてしまった。。。

朝は人がまばらで気持ちよかったよ。

ホテルのシアターで夜な夜な行われるショー、Broadwayの日があったりMamma Miaの日があったり、かなりよかったです。
こちらの写真は、お客さんが出演したもの。

彼らは、毎年家族で旅行をしているグループで、ここで披露するために練習してきそう。
メンバーの殆どが40代で、Tシャツのバックには自分の職業が書かれていた。救急隊員、消防隊員、教師、メカニックなどなど。。。

毎晩夕飯時にはメキシカンコーヒーがサービスされました。

コーヒーに好みのアルコールが入っているの。

Mariachiがやって来てめきしか~んな演奏をしてくれました

Speedy Gonzalez。

有名なアニメのキャラクター。

いろんな人と出会って話をしたんだけど、2週間滞在している人はみんな家に帰りたいって言ってました。1週間から10日くらいが一番ちょうどいい滞在期間って。

ぼけ~っと過ごす1週間、1週間っていうのがいいみたいです。

次回はようやく最終回です。お楽しみに!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-02-15 21:44:26
わぁーショーが楽しめたのですか?
いいなぁ
私そういうの大好き!
お客さんも出演できるっていうアットホームな感じも良いですねー
楽しそう☆

メキシカンコーヒーはアルコール入り?
どこだったかなバリ島だったかなぁ激ニガコーヒーや韓国では激甘コーヒーにビックリした経験あるけどお国によっていろいろなんですねー
そうそうロスではアイスコーヒーがなかったしw
テレビでみたけど動物の糞から作る高級コーヒーもあるらしいよ(爆)
コーヒーだけでも楽しいねって私だけ?あはは

返信する
コーヒー (とろ)
2011-02-16 11:06:37
実は、ワタクシ、コーヒーは飲めないんです。。。だから、写真だけで、飲んでいないんですよねー。香りは好きなんですけど、どうも体が受け付けないんです。
コーヒーはその国その国独特のものがありますよね。昔、シリア人の友達がこ~いドロドロコーヒーを作ってくれました。もちろん、私は飲めなかったんですけど。。。
返信する

コメントを投稿