続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Toronto vs Montreal

2013年04月27日 | イベント

とっても春らしい陽気になった今日、トロント対モントリオールのホッキーの試合がトロントでありました。

どちらもPlay Offを決めているので、そんなに真剣になる試合ではないのですが、みんなでBarに集まって試合観戦しながら飲もうということになりました。

かんぱーい

とろのお友達はしっかりリーフス(トロント)のユニフォーム着用で気合が入っていました

トロントだし、リーフスを応援している人ばかりかと思いきや、モントリオールが点を入れるたびに歓声があがり、完全なアウェイな雰囲気になってました。

試合の方は、やっぱりというか、4 vs 1でリーフスが負けましたけどね。

ウェイトレスさんがいい人で、話も弾み、楽しい時間を過ごせました。

ちょっと盛り上がりには欠けましたけど。。。

久々にビール2杯とラム酒を飲んだわ。

お陰で酔っ払いになってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿