続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスパーティー

2013年12月26日 | イベント

あっと言う間にクリスマスが終わりましたねー。

今年も相棒家族と一緒に過ごしました。

25日の朝、相棒両親宅へ向かい、プレゼントを交換

またしても心憎いプレゼントをもらいました。

毎年恒例の猫のカレンダー。

猫の形をした瓶に入った香水。

Pharmacistと私の名前が入ったクリスマスオーナメント。

猫の気持ちがつらつらと書かれた足マット。

などなどをもらいました。

その後は相棒姉さん宅へ移動。

いかにもクリスマスというディナー

もちろんターキーを頂きました。

ムースがワインを抱え込んでいるのがカワイイ

家の中も外もクリスマスの飾りつけでいっぱい。

で、毎年、1個必ず片付けるのを忘れてしまうそう。。。

すべてを出すのも大変だけど、片付けるのも1日仕事です。

Happy Holidaysといっているけど、たった2日のお休み、、、物足りないです。

やっぱ日本の年末年始の方がいいな~。

今年も残すところあとわずか、そろそろ1年の振り返りをしなければっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nimo)
2013-12-28 09:42:03
やっぱり海外のクリスマスは素敵ね~。
でも片付けるのも大変そう。。
あ。私のカードとプチプレゼントが無事に届いててよかったです。かなり心配してたので。。ちょっとでも日本的なものがいいかと。使ってね。
返信する
残り4日ですね。 (夜久)
2013-12-28 09:44:23
昨日から降り続いている雪が年末まで降るようです温度も昨晩はマイナスになったようです。今年も楽しいお話を拝見させて頂きありがとうございました。来年も楽しみにしています。ご家族皆様で良い年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (とろ)
2013-12-28 23:53:39
☆nimoさん
ほんと、片づけが大変。。。うちはちいさなアパートだから一日仕事にはならないけど、おうちを飾りつけている場合は一日仕事。
プレゼント、ありがとうね。来年は午年なんだねー。大切に使わせてもらうね!

☆夜久さん
富山も雪ですか。こっちのクリスマスも一日中雪が降ってました。Freezing Rainあとの雪で、木々が真っ白になり、それはそれは綺麗でした。なかなか見れない光景です。来年もよろしくお願いします。よいお年を!
返信する

コメントを投稿