続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Panic Zone

2010年09月01日 | Book
最近読んだ本『Panic zone』、よかったです~~~。

ある女性が交通事故で旦那と息子を失うんです。
でも、これが単なる事故ではなくて、世界中を巻き込んだ大きな事件と係わり合いがあるの。
この女性は、意識がもうろうとする中、旦那が亡くなったのは確認したんだけど、息子は誰かが救出したのを見たので絶対に生きていると信じて探すんです。でも、周りの人達は事故のショックで精神的におかしくなっているんだと誰も信じてくれません。
そこへ、ある新聞記者が登場。その新聞記者はこれまでに調べている事件で危ない目に何度も遭っています。彼女の言っていることと通じるものがあり、彼女が話していることは本当かもしれないと信じてくれるんです。
そして、二人で息子探しをしていくのです。

場所がコロコロ変わるので話についていくのが大変なところもあったけど、ハラハラして次々と読み進めたくなる。


今読んでいる本、これまたおもしろくてすぐに終わりそう。。。

連続でヒットな本を読んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿