続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

仕事三昧

2009年12月29日 | 仕事

最近、仕事、仕事で。。。他に話題がない
なら更新するなって話ですね

日本で生活していた時も、こっちに来てからも、どうもとろの方が相棒より忙しいのよね。今日なんて、2時半には仕事終えて、町をフラフラしていたらしい。そして、早速お正月に食べる食べ物の買出しまで済ませているし。。。

とろは、どうせ今年も大晦日まで仕事だから買い物も大掃除もできそうにないさ。
選んだ職業が悪かったね

今日もお客さん少なくて静かと思いきや、午後からひっきりなしで忙しかった。
お陰で時間が経つのが早くてあっという間に終わった気分なんだけどね。
でも、帰宅後はグッタリで何もできましぇ~んフルタイムで働く体力がなくなっているわ

Boboは毎日一人ぼっちで寂しいみたい。とろの後をつけまわしたり、じーっと熱い視線を送ってきたり、とろの足の上に頭を置いて横になったり。。。この姿を見ると可愛くて仕方ない

Boboの餌代を稼ぐためにも明日も頑張らねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿