続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

一生勉強!?

2009年12月28日 | 仕事
今日は、まだお休みの会社が多いので仕事が少なくて楽でした。

そんなときこそ、薬剤師さんに質問したり勉強したりできるのだ

薬剤師さん曰く、「近い将来、免許更新のための試験が行われるかもしれないから自分も勉強しておかなくちゃいけないんだ。自分は口答試験を受けていないから。。。だから、とろの勉強手伝って、一緒に勉強だ!」って。
しかし、そんなことになったら私、寿命縮みすぎて生きていけません

本を読んで得る知識だけではどうしようもないことがある。やっぱり現場で経験して学んでいくことが相当多い。時間はかかっても、この人について頑張っていけば得られるものが多い気がするわ

一生勉強ですな。。。私、勉強好きなんだろうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿