続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

とろもミャーミャー

2010年06月30日 | ねこ
夜になっても明るいトロント、夕飯後に近くの公園へ散歩に行ってきました。


白いあじさいが満開でとってもきれい。


いつもとろにべったりのBobo。(トイレ中もシャワー中もお昼寝中も
今日もいつものようにとろの側で寝ていたのですが、目が覚めてミャーミャー鳴きはじめました。
どこにいる?起きたよ!と話しかけているみたいに。。。
とろも真似してミャーミャー鳴いてみた。
そしたら、とろの顔にスリスリしてから足をマッサージしてくれた
どんな意味があったのかなぁ。

お礼にBoboお気に入りので遊んであげた。

噛み付いて離さないのよー。
ライオンカットがもうすっかり伸びちゃって、コロコロのもこもこになってきたこの頃です。

なんでこんなにカワイイんだろう(親ばかでスミマセン


明日はカナダデー。とろはお友達宅でのBBQを楽しむ予定なのでその報告をお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿