続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

さぶい、暗い。。。

2014年10月06日 | つぶやき

なんだか暗くて、風が強くて、寒くなってきました

気分も沈んでしまいます。

Boboもすごく丸くなっています。。。

Boboの血液検査の結果、特に異常は見つからず、ほっと一安心

来週は全身麻酔をかけて歯科クリーニングです。無事、済むことを祈るばかり。

相棒が、私が仕事の日だと、心配で仕事が手につかないだろうと言って、私の休みの日に予約を入れました

 

ここ数日、無理難題を言ってくる患者さんが多くて疲れ果ててます。

お金を払わずに無料で薬を持っていこうとする人、自分の保険でカバーされないことに腹を立て怒鳴ってくる人、他の薬局でもらった薬のことに関して苦情を言ってくる人、、、どうしたものか。。。

日本ではこんな人たちに出会わなかったので、この状況が腹立たしい

もっと働きたいような、もう疲れてしまったような、、、自分でもよくわからない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山も (夜久)
2014-10-09 08:20:21
昨日は立山に初冠雪でいよいよ冬に突入って感じの昨今です。そちらはもう冬のような寒さですか?富山に来ていた韓国留学生が先日トロントに語学留学しましたトロントは人気の場所のようですね。Boboちゃんも何も無くてよかったですね。風邪に気を付けて下さいね 頑張ってね
返信する
立山 (とろ)
2014-10-09 11:15:51
初冠雪ですか。ホント、いよいよ冬って感じですね。
韓国人の留学生は本当に多いですよ。でも、バンクーバーにはもっと多いそうですよ。
お互い、寒くなってきますが風邪ひかないように気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿