続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboの健康診断

2014年10月02日 | Weblog

本日、Boboの健康診断に行ってきました。

体重、ちょっと減って4.7kg。

一番重かった時は6.1kg(2009年)なので、現在はいい感じで維持している。

おやつの量を減らしただけで、すんなりとダイエットできました。

心臓の雑音は以前と変わらずありますが、そんなに気にするほどではない。

今日は血液検査もしてもらいました。

後ろ足を触られるのが大の苦手、、、アシスタントに一応注意しておきました。

で、採血中、受付で待ってきたのですが、Boboのギャーという鳴き声が聞こえてきた

アシスタントがやって来て、「採血できたんですが、針が刺さったまま動いてしまって出血してしまいました。で、血圧も下がってきたので、しばらく止血して様子を見てから帰宅ということになりますが、いいですか?」と言われました。

やっぱりって感じ。。。

ストレスを受けたBoboと一緒に帰ってきました。

再来週は多分最後になるであろうデンタルクリーニングも予定してます。

今日は良く頑張った、Bobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿