続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Toronto Island Run

2014年09月07日 | イベント

快晴のトロントです。

とっても気持ちいい日曜日、トロントアイランドで行われるマラソンに行ってきました。

私は参加しませんでしたが、甥と相棒が5Kを走りました

朝、9時前に出発したフェリーは混んでいなくてゆったり。

トロントアイランドに近づくと鳥も羽を広げてお出迎え。

ここは、いつ来てもきれいでほっとします。

まだ夏気分が抜けないわ。

Children's Gardenで熊さんとカメさんと語らうとろ

蝶々もたくさん飛んでいて夏が終わったなって思わされる。。。彼らはもうしばらくするとメキシコに向かって飛び立ちます

カタツムリもいたっ!

透き通った水のビーチ

New Yorkまで意外と近いのよね。

二人とも無事完走。相棒なんて全然トレーニングしてなかったから、とにかく死なずに戻ってきてくれって思っていたので、上出来

ランチは、ハンバーガー、フルーツ、クッキー、ジュース。私は、$5払って同じものを頂きました。外で食べるのって気持ちいいね~。

二人ともお疲れなので、すぐに帰ってきました。

帰りのフェリーから何か走っているものを見かけた

よーく見ると、ビーバー君。

陸上に全身を出しているのを始めてみたわ

とろ達が帰ってくる時、トロントアイランドに向かうフェリーは人で満杯でした。

ちょっと自分も走ってみたくなりました。

ただし、週末お休みがしばらくないんだよな。。。レースは週末にしかやってないしな。。。

お天気のいい日は外で過ごすのが一番



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2014-09-09 10:28:52
とっても素敵なマラソン日和でしたね~
ホントこんな場所なら一日ボーっとしてたいわ
とろちゃんのブログはいつも素敵な画像が見れるし、boboちゃんはかわいいし最高!
返信する
ぼーっと (とろ)
2014-09-10 00:25:57
ホント、暑すぎず、寒すぎず、とても過ごしやすい季節になりました。マラソン、自分もやってみたくなりました。
あはっ ありがとう。これからもちまちまとUPしていくので、よろしく!
返信する

コメントを投稿