続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

食欲満々♪

2010年01月31日 | 癒し

今日からBoboの餌を新しいものに変えました。
いつも購入していた餌のパッケージからヒマラヤン用の文字が消えていて、これはどうしたことかとお店で悩んでました。
店員さんと話をして、もう10歳以上のシニアキャットなので、餌をシニア用に変えることにしました。

もし、Boboが気に入らなくて食べなかったら返品可能ということで、これにチャレンジ

Boboはかなりピッキーな猫なので、気に入ったものしか口にしないのだ。
今朝、早速パッケージを開けて餌をやると、なんと驚いたことに、ムシャムシャ食べ続けてた。いつもなら夕方まで残っているのに、朝のうちにぜーんぶきれいに食べちゃった

気に入ってくれたのはいいけど、食べ過ぎて太らないか心配だわ


今日は、朝から相棒両親宅へ行ってきました。
旅行の写真を見せに行ったのだ。
ふたりとも病気で最近はおとなしくしているので、羨ましそうで。。。
来年は絶対に南国リゾートへ行くと張り切っていました。
劇瘦せした相棒ママは、以前の水着はもう着れないので新しい水着を買わなくっちゃとしっかり予定を立てていましたわ

クリスマス以来見るじーさんねこ。

真っ先にとろの所に近寄ってきてくれました。
なぜか元気いっぱいで走り回り
きっと今夜は疲れ果てていびきをかきながら眠ることでしょう


もちろんBoboが一番なんだけど、じーさんねこも相変わらずカワイイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿