続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

運命の出会い

2014年05月16日 | つぶやき

運命の出会いって本当にあるんだなって思わされました。

今年の家族でのメキシコ旅行、姪が運命の出会いをしました。

お互いに恋人がいる状態で、姪は家族と、彼は友達とメキシコ旅行中に同じリゾートに宿泊していました。

1週間滞在していると、ある程度の人と顔見知りになり、どこから来たの?どれくらい滞在するの?メキシコは何回目?なんて会話を交わします。

で、歳が近い彼らは一緒に遊ぶようになり、もちろんお互いにFaceBookに登録。

なんだか、彼がとっても姪のことを気に入っている様子が伝わってきました。

カナダに帰国後、お互いに連絡を取り合い、4月の姪の誕生日に飛行機に乗ってわざわざサスカチュワン(カナダ)から会いに来ました。

友達も家族も一緒の時間を過ごし、みんな彼のことを気に入った様子。

で、只今、姪がサスカチュワンの彼を訪れています。

とっても楽しい時間を過ごしている様子。

そんでもって、7月にはサスカチュワンに引っ越していくのだ。

このままいくと、すぐに結婚式になりそう

すごいなーって思いました。

若い二人を見守り、完全におばちゃんになったなって思うヮ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね・・♡ (夜久)
2014-05-17 11:10:13
いつか見た映画のような気がします。超・・ロマンチックですね。素敵な結婚式が待たれますね。お幸せに・・♡
返信する
映画 (とろ)
2014-05-19 00:03:49
ホント、映画をみているようで、こっちまで幸せ気分になってきます。若いっていいですね~。
返信する

コメントを投稿