続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスシーズン

2013年12月05日 | つぶやき

明日、働いたらお休みです

と言っても、クリスマスパーティーがあるので自分の好きなことをして過ごせるわけではなく、、、日曜日はまた朝から仕事。

まずは明日の夜、クリスマスパーティー第一弾、ファミリーパーティー

相棒兄さん、姉さん、両親全員が集まります。

毎年恒例のミステリーギフトを$15~20くらいの予算で用意。

今年は、ビール、つまみ、レトルトカレー、ガムのセット AND コーラ、ポッキー、ゲーム、ガムのセットになりました。

みんなビールが欲しいからね。1つはひっかけでコーラにしてみました。重さは同じくらいだし

そして、土曜日はクリスマスパーティー第二弾、相棒姉さん家族の会社のパーティー

毎年、ケータリングでターキーを頂き、ダンスもありーの、ギフトもありーのって感じ。

疲れるけど、久々に顔を合わす人が集まるので楽しみでもあります。

 

さて、相棒は着々とクリスマスプレゼントを購入しており、もうそろそろ終了だって言ってます。

が、私はまだ何もスタートしていない

もうね、買うものは決めてあるんだけど、買い物に行く時間がない

今考えているのは、ウィスキーグラス、傘、バックパック、服って感じ

やっぱりネットで購入しちゃおうかな。。。

明日からクリスマスシーズン開幕だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿