続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

今日も働きました

2014年02月06日 | 仕事

またしてもDouble Shiftで働いた。

昨夜、急遽、病気になった薬剤師の代わりに働いてくれって言われて。。。

私のプリセプターだったので、Noとは言えず、8時から働き始め、30分間の移動で次の薬局へ行き、夜の9時まで休憩なしで働き続けた

でも、やっぱり忙しい方がペースよく働けていい感じ。

なんだろうな、忙しい方が一日終わって達成感があるのよね。

休みは欲しいが、もっと働きたい気もする。

けど、早くリタイヤしたい気もする。

どうしたいのかわからないなぁ。

でも、早く一人前になるのが一番の望みかな。。。

もっとスマートに仕事がこなせられたいいのにって思います。

経験と努力しかないよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿