続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bobo's Paw

2013年08月27日 | ねこ

最近は寝ているBoboの写真しかUPしていなかったような気がする。。。

本日の起きている姿です

しっぽが動いていてボケてるわ

そんでもって、とろが座っている隣にやって来て、すっかり爆睡

最近は、毎朝、5時半くらいに起こしに来るのですが、とろのお腹や胸の上に登ってくるだけではなく、前足でとろの顔をしきりになでなでしてくるの

しかし、Boboは肉球が隠れるくらいもしゃもしゃに毛が生えています

この肉球で撫でられると、こそばゆくて耐えられないの~。

そのうち、顔をビンタされそうで怖い。。。

寝てばっかりだけど、たまに素早い動きを見せるのが面白い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配が・・・(*^_^*) (夜久)
2013-08-29 08:07:44
猛烈な暑さの日々からやっと解放され・秋風が吹いています。待ちに待った秋の気配があちこちです。赤とんぼも飛んでいるしね。でも今日は予報では30度と越すとか?
関係ないわ・・秋の装いでお出かけの予定です。(笑)
返信する
秋風 (とろ)
2013-08-29 11:31:09
ようやく富山も秋らしくなってきたようですね。
30℃って言われても、秋風が吹きだすとちょっとは涼しく感じるかも!?
秋はおしゃれの季節ですもんねー、秋の装いでお出かけはイイですね!私も秋物の洋服を買い足したいわー。
返信する

コメントを投稿