続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

コンド所有!

2014年04月04日 | 生活

本日、晴れてコンドの所有者になりました

鍵の受け取りは、相棒が一人で行ってきました。

私は夜の9時まで仕事だったので、仕事が終わってから二人でこれからの新居に行ってきました。

多分、臭いを消すためにアロマキャンドルを焚いていたんだと思うけど、その匂いがちょっとダメでした

約束していたIKEAのクローゼットが取り外してなくて、そのままだったり、ハンガーがあちこちに残っていたり、冷蔵庫の中にはカップに入ったマヨネーズか何かのソースが残っていたり、挙句の果てには、シンクに空のワインボトルが転がっていたり、、、そして、ブラインドが壊れているのは聞いていましたが、網戸に大きな穴があけられているのには口があんぐり

でも、もっとひどい状態を想像していたので、まだマシだったかな。

しかし、この世の中、ホント、恐ろしいですねー。個人情報が簡単にインターネットで見れちゃう

どんな人が住んでいたんだ?って思って検索すると、出てくる出てくる個人情報、、、写真に職業に、、、

どうやら、弁護士らしい。それもとろ達が依頼した弁護士事務所

なんか、文句言うと、ややこしいことになりそうで嫌だわ

これから、ペンキを塗りなおしたり、もしかしたらリノベーションもしちゃったり、掃除にも入ってもらって、自分たちの家にしていく予定

早く、面倒なことが終わって、楽しく生活したいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2014-04-05 19:02:07
おめでとうございます。
これから少しずつ自分たちの空間を作っていって下さいね。
返信する
ありがとうございます (とろ)
2014-04-06 13:21:13
そうですね、少しずつ自分たちの空間を作れたらいいなと思います!コテージやおうちをすてきにしてるwocean2さんを見習って
返信する

コメントを投稿