続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Happy Birthday 自分

2015年02月19日 | 

昨日、18日、〇〇歳の誕生日を無事迎えました

いくつになっても楽しいものにするため、特別な日にしましたよ。

まずは、平日の昼間から友達と、アフタヌーンティー。

今回向かったのは、Windsor Arms HotelのThe Tea Room

おいしい紅茶と一緒に、スコーン、サンドウィッチ、スイーツを頂きました。

とってもマダムな雰囲気で自分たちもリッチな奥様になった気分

その後、ホテルのソファでゆったりしながらおしゃべりして至福の時

夜は、仕事が終わった相棒と待ち合わせして、ウイスキーBarに行ってきました。

Delta Hotelに入っているChar No5

ちゃんと女性にも飲みやすいウィスキーカクテルが用意されています。

スナックメニューもいい感じで、どれもおいしかったよ。

こちらは、Bisonタルタル。相棒の一番のお気に入り。

ハム。粒粒マスタードがおいしい!

もう一皿頼みたくなったRibs。

2杯目のウィスキーカクテル、Maple Leaf。

サービスで出てきたラム。正直、臭くてラムは苦手なとろですが、これは食べれました。

この他、プーティーン(フライドポテトにチーズやグレイビーがたっぷりかかったもの)を頼みました。かなりお腹一杯

とろの誕生日だと言うと、、、

デザートのケーキにろうそくを立てて、ハッピーバースデーと歌を歌って持って来てれた

アパタイザー2皿がフリーにもなり、サービス満載でとっても居心地がよかった。

このBarはまた絶対に行くな

ちょっと大人な誕生日を過ごしました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2015-02-20 05:29:19
お誕生日おめでとうございます!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

心に残る素敵な一日でしたね。
返信する
ありがとうございます (とろ)
2015-02-21 06:50:48
毎年、生きていることを祝ってもらえるということは、幸せなことですね。私の両親はすっかり私の誕生日を忘れてましたが(爆)。
返信する
お誕生日おめでとうございます (夜久)
2015-02-21 09:20:05
いつも素敵なご主人様ですね。富山にはいつ頃帰って来ますか?楽しみに待っています (*^_^*)
返信する
相棒 (とろ)
2015-02-22 02:18:57
あはははー、なぜか私の誕生日に相棒が好きなウィスキーを飲みに行ったのです。
多分10月頃になるかなと思ってます。決定したら連絡します。
返信する
おめでとう~ (こひっこ)
2015-02-22 11:02:34
ハッピーバースデーU+203CU+FE0E
素敵な1日、そんな過ごし方、憧れます。さらなる躍進の歳になるでしょう。
返信する
ありがとう~ (とろ)
2015-02-24 00:43:44
久々に充実した1日を過ごせました。
ちゃんとした仕事に就いて、普通に生活できるようになるのが目標!
返信する

コメントを投稿