続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

春が来た?

2014年02月01日 | つぶやき

昨日、今日とすっごい気温が上がり、もう冬が終わったような感じ

只今プラス1℃ プラスですよ!

今日は雪が雨に変わってきて、べちゃべちゃ。。。

明日はまた最低気温マイナス19℃とかにらるらしいけど。

暖かくなってきたからか?みんなの気分もいいようで、、、昨日も今日も来る人みんながいい人で、楽しく仕事ができました。

今日は朝から晩まで2か所の薬局で働いてきました。

お昼過ぎまでは結構いいペースで仕事をしていたのですが、夕方からはあんまり人がやって来なくて暇で余計に疲れた

やっぱ、雨だとみんな出歩かないのね。

最近は楽しんで仕事ができるようになってきた感じ。

いい感じ、いい感じ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (夜久)
2014-02-02 13:52:06
良い感じ・良い感じなんて書いて有ると私もウキウキします。辛そうだとなんだか~~ね。なんて声をかけて良いか分からず悲しくなるね。頑張ってね・しか言えないけど。
富山も春のような陽気が続いて・・もう春??それは無いけどね。後・少しの辛抱だね。ファィト
返信する
春? (とろ)
2014-02-03 11:11:46
あまりにも寒い日々を過ごしたので、マイナス一桁だと暖かく感じてしまいます。太陽が出ていると、パティオでビールを飲む気分になってきます。
ホント、春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿