続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bobo~

2010年08月16日 | ねこ
初めてYoutubeに画像を載せてみました。
このブログの最初のページにしばらく残しておこうと思ってます。

もっとうまく撮影できればよかったのですが、なかなか難しい。

検索をかけてはじめた知ったのですが、Boboって名前の猫がすごく多いことを知りました。
そんでもって、若干種類は違いますが同じヒマラヤンでBoboと言う名前の猫ちゃんが水を飲んでいる映像がありました!


もともと犬派だったとろがここまでBoboにぞっこんになるとは思ってもいませんでした。
何をしていても可愛くて仕方ない

どんなにストレスを受けても、コイツを眺めているだけで笑顔になれるわ

Boboに出会えて本当に良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿