続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

SKYFALL 007

2012年11月12日 | 映画

昨夜、見てきましたよ、007 Skyfall

評判通りのいい映画でした。最初のアクションからスクリーンに釘付け。

Daniel Craigがかなり歳とっちゃったなって感じだけど、相変わらずかっこよいです。

何よりも悪役のJavier Bardemがとってもよかった。彼の表情や言動が笑いを誘ってました。

ストーリーもあって、アクションもあって、笑えて、、、泣けるって聞いていたんだけど、悲しいシーンでは泣けなかったな。。。

どうやら長崎の軍艦島でも撮影をしたらしく、最後のテロップには漢字とローマ字で表示されてた

映画館は満員。

日本では12月に上映されるんですよね。これは、リストに入れておくのをお薦め!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿